スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国の3020 CNCマシンはいくつかのアップグレードを取得します。

Chinese 3020 CNC Machine Gets Some Upgrades

Hackadayより
元サイト
whitequark's lab notebook


中華小型ガントリタイプフライスマシンのCNC3040の問題点から、修理、UPグレード等々が書かれてます。
元サイトを読んでいるとなかなかに克服?されてるようで頼もしいですね。

卓上ホビーフライス等、国内業者にて調整されているもの以外は、購入後バラして組み立て調整するものなんじゃないか?と思います。まずは防錆油を拭き取りグリスアップ、、かな。

また、中華電装も、自分でチェック出来ない限り、どーなってるか解らない物も数多く有るようなので、購入される方はその辺を考慮して、、、。。。


このブログを読んで頂いてる方の中にもCNC3040を購入されて使ってる方がおられるようなので、参考までに。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ライセンス
アクセスカウンター
プロフィール

あきらひとし。

Author:あきらひとし。
木工用CNCルーターフレームと、ステッピングモータードライバを作ってみました。
たぶん記事は一般的な人には殆ど必要のない事ばかりなの、かも。

モーターは回るだけでも楽しい。制御(速度、トルク、位置)できるともっと楽しい!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク 
スポンサードリンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。