スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミュージックエレクトロニクス実用講座

もう、かなり昔に、電気の概念とコンデンサや、コイルとかの概念(こんな感じ)を覚えた本です。

ミュージックエレクトロニクス実用講座

もう、絶版となって「サウンド・クリエイターのための電気実用講座」となって、加筆修正が行われたらしいのですが、この本も、すでにない様子。

中古本も、高値で、、と思ってたのですが著者の方がCD-RでPDFを頒布されているご様子。

サウンド・クリエイターのための電気実用講座

自作CNCの電気に直接役に立つ、わけではないと思いますが紹介しておきます。。


また、上記の理屈、の本に対して、実際にエフェクタやミキサー等々を作成する「ハンドメイドプロジェクト」とゆう本も古い本なので絶版となっておりますが、コレもCD-Rでの頒布が行われてます。



デジタル回路でのCNC制御ですが、アナログな知識もあると便利です。。








スポンサーサイト

テーマ : 自作・改造
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

ライセンス
アクセスカウンター
プロフィール

あきらひとし。

Author:あきらひとし。
木工用CNCルーターフレームと、ステッピングモータードライバを作ってみました。
たぶん記事は一般的な人には殆ど必要のない事ばかりなの、かも。

モーターは回るだけでも楽しい。制御(速度、トルク、位置)できるともっと楽しい!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク 
スポンサードリンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。