スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

L6470 Stepper Motor Driver library for Arduino

Arduino-L6470
リンクメモ。
Sparkfunにあるサンプルスケッチから、じゃないかな。

さらに、STMicro>マイコン > モータ制御 > SPIを介してEVAL6470操作

L6470_shield.jpg
無断転載画像。

ALTelectronicsさんだそうです。Arduino Stepper Motor Shieldだそうです。2軸分ですな。。
多重スタックで4軸でも8軸でもいける??

私は燃えるのが怖いので1軸分づつの方が安心です。

こうやって、Arduinoのシールドとして発売されると利用方法が広がりますね。。

しかし、設定次第ではバチッっと逝ってしまうのでReprapでのPololuのA4988並の放熱対策をしたいですぅ。
スポンサーサイト

テーマ : 自作・改造
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

ライセンス
アクセスカウンター
プロフィール

あきらひとし。

Author:あきらひとし。
木工用CNCルーターフレームと、ステッピングモータードライバを作ってみました。
たぶん記事は一般的な人には殆ど必要のない事ばかりなの、かも。

モーターは回るだけでも楽しい。制御(速度、トルク、位置)できるともっと楽しい!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク 
スポンサードリンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。