スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

販売予定のCNCフレームキットのCNC構築に必要な部品表を公開。

販売予定のCNCフレームキット(木部と座金350枚)を使用して構築するCNCルーターの必要部品表を公開致します。

kit_WoodCNC300PartsListxls.xls

です。

また、公開してある図面の部品表も公開致します。


WoodCNC300PartsListxls.xls


キットにするあたり、変更した部分はテーブルを2枚にしたことと、X軸のリニアブシュに掛かる力を考慮してガントリ縦の形状を変更致しました。
両ファイルでの相違点は、テーブル2枚を締結するボルトがあるかないかと、キットに付属する、テーブル調整用の棒と、ベアリング圧入に使用する板の記載があるかないか位です。

ボルトの類は多少多めに購入しておくとよいでしょう。


あ、テーブル調整用の棒を取り付けるときのボルトを書き忘れた。。80mmです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ライセンス
アクセスカウンター
プロフィール

あきらひとし。

Author:あきらひとし。
木工用CNCルーターフレームと、ステッピングモータードライバを作ってみました。
たぶん記事は一般的な人には殆ど必要のない事ばかりなの、かも。

モーターは回るだけでも楽しい。制御(速度、トルク、位置)できるともっと楽しい!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク 
スポンサードリンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。